SnapCrab_NoName_2014-3-7_23-17-47_No-00.png
http://hot-trend-news123.blog.so-net.ne.jp/2014-03...


フィギュアスケートと言ったら、浅田真央選手ややキム・ヨナ選手など女性フィギュアスケーターが話題を集めて騒がれていましたが

事情が変わってきたもようなんです

羽生結弦選手という新星が現れたと、評判のようです。

最初は女性から声が上がり
今では男性も、ファンになったという中国人が急増しているようで、

無数の中国ネットユーザーを虜にしてしまったというのです。

男女問わず、羽生結弦選手を愛するファンがネット上にか溢れていると伝えられています。

イケメンでしなやかな上に華麗な演技、オリンピックチャンピオンで知名度もあり非のつけどころがありません、言う事無しです。

もはや、日本だけの羽生結弦選手ではなくなりつつあるのかもしれません。