日本人初、であると同時にアジア人初でもあった全米オープンでの準優勝後

マレーシアオープンに臨んだ錦織圭選手が、クアラルンプール市内の高級デパートでサイン会を開催し、
約500人のファンが集まったとつたえられています。

錦織圭選手本人もこんなにたくさんの人が集まるとは思っていなかったようで、驚いていたそうです。

サインをもらえるのは先着150人だけなのですが、開始約4時間前から列ができ始めたとのこと

マレーシアオープンのために、日本から駆けつけた女性ファンの姿もあったそうで、錦織圭選手の人気は健在ですね。

大会の開催されるマレーシアでは、サッカー、バドミントンが人気スポーツでテニスはマイナーなスポーツなんだそうですが、

錦織圭選手のおかげで昨年の2倍の売れ行きと広報の方が語ったと伝えられています。

マレーシアオープンに臨み優勝を目指したいと宣言をしたそうです

3822_0.jpg
http://news.cube-soft.jp/prtimes/archive.php?id=38...

全米オープンの準優勝でアジアでも注目のテニスプレイヤーとなった錦織圭選手
ますますの活躍が楽しみです。

見守りたいですね