明日から3連休です

仕事だよという方には申し訳ないのですが・・・

帰郷はしないので何して過ごそうかなんて贅沢な悩みを抱いています

近くの工業地帯に行って工場萌え!の写真を撮ってブログにアップしようか?とか

昼食は、寿がきやの特製ラーメンの三日連続も現実になりそうな気配

いやいや、引きこもってブログのメンテナンスと記事ライティングのスキルアップでしょう?
と考える自分もいて自分との闘いの3連休になりそうです

トレンドニュースとタイトルにありますが、未だ自分の日記しか投稿していません。
現時点ではタイトル負けしています

タイトルとちゃうやん!ってお叱りの言葉もあるかと思いますが
これも成長の過程なので、見守って下さい

3連休も日記の投稿になりそうですが徐々にタイトルに勝っていけるようなコンテンツを
構築していきたいなと考えています




カテゴリ

タグ