001l.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/16/342/

板野友美さん(23)といえば茶髪のイメージしか思い浮かばないのですが

なんと、黒髪姿が評判を集めているようです

板野友美さんは自身のブログで「髪を黒くしました」というメッセージを添えて

茶髪から黒髪にイメチェンした写真を公開しました。

写真を見たファンからは「めちゃくちゃ可愛いです」や「黒髪がイイ」

「最高」「大人っぽい」「黒髪の方が清楚感あって好きです」

といったコメントが寄せられている模様です

投稿を評価する「like」の数は7000件を超えているようで、ものすごく

関心が寄せられていることがわかります

確かに、黒髪姿の写真とてもキレイですし大反響なのも納得です

イメチェンなのか、ひと時の気紛れかはわかりませんが

黒髪、続けて欲しいですね