photo8.JPG

http://www.shuzo.co.jp/blog/2014/09/column_867.htm...


熱い男といったらこの方をおいて他には
いないのじゃないかと

その方とは、ズバリ松岡修造さんです

松岡修造さんの日めくりカレンダー「まいにち、修造!」が異例の大ヒット中なのだそうです

今年、世界ランク一桁としテニス界で話題を集めた時の人、錦織圭選手の師匠という事でも話題を集めましたね。

その、錦織圭選手の師匠である松岡修造さんの日めくりカレンダーがめくってもめくっても
365日。毎日が熱い言葉なのだそうです

忙しない現代をに生きている人々にとって、松岡修造さんの熱い一言は
心のオアシスなのかもしれませんね。

自分も、そうですが

何かに負けそうな時とか、ひどく落ち込んでいる時など

熱い言葉に勇気付けられる事は多々あります。

松岡修造さんの言の葉から元気や勇気、やる気をもらい
来たるべく新年を過ごしていくのも

今年とは、違った新しい年になるのではないでしょうか。

楽天さんで探してみました、気なる方はどうぞ







カテゴリ