%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2014-10-16-11.01.42.png
http://byousoku-fryday.jp/420.html


千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクターの
ふなっしーが5日、一部のスポーツ紙で報じられた引退報道について、
ふなっしー自身のツイッターで否定したそうです。


フォロワーから引退報道が書かれたスポーツ紙の記事について

「ふなっしーに取材もなく書いてるんだよね?」と聞かれると

「そのとーりなっしー」と明るく回答したそうです

ふなっしーはこうも言っています。

「いつも思うんだけど結構信じちゃう人がいるのがびっくりなっしなー」と、
たびたび持ち上がり世間を騒がせる「引退騒動」についてコメントしました。


弟の“ふなごろー”のお披露目イベントでの発言

「そろそろ疲れてきたから、ふなごろーのマネジメントをしてゆっくりしてもいいなっしー」と

多忙の為疲れも溜まっているのであろう

“弱音”を発言をしていたのですが、

5日のツイッターでは弱音は無く

「みんなもデマには気をつけてなっしー」という言葉でツイッターを締めくくり、

ファンを安心させました。

タグ