テニス全米オープンで準優勝の活躍で注目を集めている錦織圭選手

なんと、彼の腕時計も注目を集めていろようです

錦織圭選手は腕時計を身につけて、いつも試合に臨んでいます

腕時計をつけてプレーするのが当たり前!、彼のスタイルなのです

そんな腕時計に憶測が飛び交っています

錦織圭選手は2012年に、スイスの時計メーカーであるタグホイヤーと契約を結んでいます

ので、試合中やプライベートでも身につける時計はタグホイヤーじゃないかと推測することができます

試合をしている画像の腕時計が四角い文字盤というこでタグホイヤーのモナコというモデルなのかプロフェッショナル スポーツ
というモデルなのかと気になるところですが

試合中の四角い文字盤の時計はプロフェッショナル スポーツの可能性が非常に大きいと思います。

何故ならプロフェッショナル スポーツはスポーツをプレーする時につける事を前提に開発されたといわれ、
重量も軽いそうですので、プレー時の違和感はかなり少ないんじゃないかなと思われます。

一方のモナコはスポーツを前提に開発されていませんので軍配はプロフェッショナル スポーツかと・・・

プライベートでの四角い文字盤だと、どちらも考えられるので写真判定を待つことになりますが

試合中の腕時計はモナコではなさそうです。

カテゴリ