ソネットさんでのブログは初めてです

会社の後輩がソネットびいきでしたが、自分はソネットさんとの接点は無く
他のブログサービスを主に利用しています

ひょんな縁からソネットさんでブログを作ってみようと思い立ち、早速投稿させていただきます。

自分は、文章を書くのが苦手でブログを立ち上げても更新が疎かになり放置状態になるを繰り返していて
、文章を書くスキルがアップせぬままに、ここ何年かを無駄に過ごしてきました。

数多くの投稿をし、文章力をつけたいなというのが本音です。

サイトに訪れた人に伝わる文章を書くようになれたら最高なんですけどね
なかなか、事はうまく運んではくれません

このブログの開始を機に文章力アップ出来る様にこまめに更新を重ねて試行錯誤もあるかと思いますが
成長していきたいなと考えます。

よろしく、お願いします。



カテゴリ

タグ